収穫の夏 | 塵芥想

塵芥想

ここは私の日々の想いの捨て場所です。
会社のHPは以下です
https://mantendo-ltd.com/

数日前こんな感じだった拙宅のキュウリが

成長を遂げていた。

ここまでくれば食べてもいいのではないかということで収穫した。

一緒にプチトマトもいい色になっていた。

日当たりがいいわけではないので

水っぽいのではないかと

恐る恐る口に運ぶと

見事にきゅうりの味がするのです。

あの甘みがきちんと感じ取れます。

 

ただ少し弱いかなあ。

でもとれたて感のある

新鮮な野菜の味わいはしました。

 

これまで庭で採れた野菜の中では最も

味わいのいいきゅうりだった。

 

トマトはやはり甘みは弱いかなあ

プチトマトだからいいかという感じです。

 

上出来です。