代車を出しちゃいけません | 塵芥想

塵芥想

ここは私の日々の想いの捨て場所です。
会社のHPは以下です
https://mantendo-ltd.com/

愛車のNÇが

タイヤがずる剥けになるという事態に陥った。

長いことバイクに乗っているのだが、

こんな状態初めてだ。

 

何が起こったのか理解できない。

そういえば握のグリップエンドが折れていた。

後輪がずる剥けなんて

人為的なこと以外考えられない。

いたずらされたのではないか。

勘ぐりがが止まらない。

 

エンジンがかからない。

それだけでもう走るのが嫌になった。

どうなっているんだい?

出入りのバイク屋に連絡する。

すぐにバイクを引き取って

代車が用意された。

ホンダタクト50㏄

 

ごめんなさい。

これしか用意できませんでした。

 

とのことだが、

違うバイクに乗るのも楽しいです。

原チャリなんて久しぶりだ。

 

スピードは出ないけど

軽くてそれはそれで走りやすい。