3月にお客様からいただいたお土産をご紹介させていただきます! | パーソナルトレーニング SWITCH 

こんばんは!笠間です😊

4月に入り、当店向いにあるスポーツセンター入り口付近の桜はようやく満開となったようです🌸

 

まだ寒さを感じますが、徐々に春を感じるようになってきました♪

 

さて、3月もお客様からお土産や差し入れをたくさんいただき、とても嬉しく思いますので、一部ご紹介させていただきますね。

 

S様、北海道のお土産ありがとうございます。

早速朝食にていただきました!とてもご飯に合いますね👍

 

M様、台湾の無印限定ゴーフレットありがとうございます!

ストレス発散できたようですね、良かったです!

 

N様、沖縄旅行のお土産ありがとうございました。

お土産に色々お気遣いくださりとても嬉しく思っています!

 

K様、旅行のたびに娘が喜びそうなお土産を選んでくださり本当にありがとうございます笑い泣き

「パパは一個だけだよ!」と言われてしまいました💦

 

A様、差し入れありがとうございます。

一ヶ月振りのトレーニングでしたね、かなりトレーニングが効いたようで私もうれしく思います!

 

 S様、新婚旅行のお土産ありがとうございます!私もオーストラリアに行ってみたいです。末永くお幸せに♪

 

 A様、長野旅行のお土産ありがとうございます。

おっしゃる通りトーストにとても合いますね〜!

 

 N様、娘が「可愛い😍」と早速バッグに付けて喜んでました。いつもお気遣いありがとうございます!

 

S様、差し入れありがとうございます! どれも経験したことのないような食感と味で驚きです😳😳

 

日頃からSWITCHを応援してくださり本当にありがとうございます!

おかげさまで来月で9周年、10年目に突入します。

スタッフ一同、精一杯サポートさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます🙇

 

 

「春の無料キャンペーン開催中!」

体験トレーニング無料!さらに次回の予約確定で入会金も無料です!!

お申し込みはこちら>>

 

<初台・幡ヶ谷エリアで8年。会費無し、都度払いで継続できるパーソナルトレーニングSWITCH>

Tel    03-5350-5951

Mail  info@switch-training.com

HP https://switch-training.com/

アクセス 甲州街道沿い 初台駅・幡ヶ谷駅から徒歩5分