お客様からのいただきものご紹介。 | パーソナルトレーニング SWITCH 

こんにちは♪笠間です😄

2023年の年末もお客様からたくさんお土産やお歳暮、差し入れをいただきました!

 

とても嬉しく思いますので、今回も一部ご紹介させていただきたいと思います。

 

T様、毎年お歳暮ありがとうございます!トレーニング後で腕がプルプルしているにも関わらず、再度ご来店くださり本当に感謝申し上げます!

 

M様、フランスのお土産ありがとうございます!娘と一緒に美味しくいただきました♪

 

F様、このアイスは本当に高スペックですね👌

十勝製造の乳製品のみで作られた新しいミルクアイス🍨皆さんも見つけたらぜひお試しください。

 

S様、セブ島お土産ありがとうございました。結婚記念日に奥さまとのご旅行、とても素敵ですね!

 

M様、娘のためにクリスマスプレゼントを用意してくださり、本当に感謝です😭😭😭カチューシャとても気に入ってますよ!

 

U様、毎年ご丁寧にお歳暮をありがとうございます😊先月お土産をいただいたばかりなのに、本当に感謝いたします!今回もスタッフと分け合って美味しくいただきました。

 

N様、娘の為にクリスマスにわざわざプレゼントを届けに来てくださり、本当にありがとうございました!!!可愛い😍と、とっても喜んでました!

 

他にもお土産やお歳暮をたくさんいただきました。皆さまに愛されたスタジオでいられること、本当に嬉しく思います。

 

これからも皆さまのご要望にお応えできるよう努めてまいりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

「お年玉体験キャンペーン開催中!」

体験トレーニング無料!次回の予約確定で入会金一万円も無料になります!

さらにお年玉くじで当たると次回分が半額に!!

体験トレーニングお申し込みはこちら>

 

<会費無し、都度払いで継続できるパーソナルトレーニングSWITCH>

Tel    03-5350-5951

Mail  info@switch-training.com

HP https://switch-training.com/

アクセス 甲州街道沿い 初台駅・幡ヶ谷駅から徒歩5分