お客様からお歳暮やお土産、差し入れをいただきました! | パーソナルトレーニング SWITCH 

こんにちは!笠間です😄

 

お客様からお歳暮やお土産、差し入れをいただきました。

大変嬉しく思いますので、一部ご紹介させていただきます!

 

A様、毎年お気遣いいただき本当にありがとうございます。

早速娘が何にしようかワクワクしながら選んでました(笑)

 

T様、台湾のお土産ありがとうございます。

波が良く、サーフィンの練習もしっかりできたようで本当に良かったです!

 

K様、北海道のお土産ありがとうございます!

お菓子の詰め合わせ、有難くいただきました!

 

K様、お土産ありがとうございます。キャンプも存分に楽しめたようで何よりです!

一日一本、おいしくいただきました🍺

 

N様、今年はたくさん採れたようですね!他のお客様にも分けさせていただきました。

皆さまとても喜んでましたよ!

 
 
お気遣いいただき、本当にありがとうございます😊😊😊
 
 
 
「12月キャンペーン開催中」
体験トレーニング無料!さらに次回の予約確定で入会金一万円も無料になります!
 
<おかげさまで8周年。都度払い、年会費無しのパーソナルトレーニングSWITCH>
Tel 03-5350-5951
Mail  info@switch-training.com