お客様からお土産、差し入れをいただきました! | パーソナルトレーニング SWITCH 

こんにちは笠間ですウインク

ようやく体を動かしやすい季節がやってきましたね!

最近は甲州街道沿いをジョギングで汗を流す方が増えてきたように感じます。

当店のお客様も、一段とトレーニングに気合いが入っているようにトレーナーとして感じています💪

 

さて、2月と3月もお客様からお土産や差し入れをたくさんいただきましたので一部紹介させていただきたいと思います♪

 

T様、北海道お土産ありがとうございました!久々のスノボ楽しめたようですね!ケガもなく好調だったようで安心しました♪

 

U様、娘へのプレゼントありがとうございました!思った通り、大うけでしたよ!

 

T様、沖縄旅行ご家族で楽しめたようですね!この日、夜までセミナーでしたのでエネルギー補給に本当に助かりました!

 

H様、出張お土産いつもありがとうございます!朝ご飯にいただきます♪

 

N様、カカオ70%チョコ、ご配慮いただきありがとうございます。とても美味しかったです!

 

S様、きな粉もだんごも大好きです!新潟お土産ありがとうございました!

 

image

S様、有名店のバターサンド、めちゃめちゃ美味しかったです!差し入れありがとうございました。

 

Y様、娘の大好きな🍓の差し入れありがとうございます!ペロリでしたよ💦

 

K様、スタッフ全員にバレンタインGodivaチョコをくださり感謝しかありません!お気遣いいただき本当にありがとうございます!

 

M様、新潟お土産ありがとうございます!生乳の味わいとチョコの厚みにスタッフみんな癒されました!

 

C様、いつもひじきふりかけの差し入れありがとうございます。朝はこのふりかけと納豆でいつも体調がバッチリ整います!!

 

 

いただいたお土産や差し入れはスタッフ一同、感謝の気持ちでいただきたく存じます。

いつも私どもSWITCHを気にかけてくださり本当にありがとうございます!

 

 

<地域の皆様に愛されて8年目。パーソナルトレーニングSWITCH>

Tel    03-5350-5951

Mail  info@switch-training.com

HP https://switch-training.com/

アクセス 甲州街道沿い 初台駅・幡ヶ谷駅から徒歩5分