ダイエット中のコンビニで買えるおやつ! | パーソナルトレーニング SWITCH 

皆さんこんにちは

トレーナーの宮坂です。

 

6月に入ってあっという間に11日が経ちました。

皆さんは夏に向けての準備、計画はもう万全ですか?

 

私も大会が終わってもう一か月以上が経ち、今年の夏に向けてあまり太らないように食事のコントロールやトレーニングを続けてます!

ただやはり皆さんもダイエット中に必ずあると思います。

そう!甘い物やお菓子の誘惑…ガーン

私も甘いものやお菓子実は大好きですw

 

今は大会前のようなハードな減量はしていないのでたまに食べることもありますが、一回食べるとどんどん食べたくなる欲求がわいてくるものです。

そんな時私は甘いお菓子の代わりに食べているものがありますニヤリ

 

それがこちら下差し

image

 

image

 

 

ドライフルーツですりんご

 

甘い物でも果物であれば食物繊維やビタミンなどの成分も摂ることが出来ます

 

最近は色々なコンビニで小さい袋に入ったドライフルーツを見かけるようになりましたぶどう

小さな袋に入っていて、ジップロック式なので持ち運び便利ですニヤリ

さらに朝ごはんや間食にヨーグルトと混ぜて食べれば、食物繊維と一緒に乳酸菌も一緒に摂ることが出来るので腸内環境を整え、免疫力改善や便秘改善にも効果的です爆  笑

是非皆さんもお近くのコンビニで探してみてはいかがでしょうか?

目指せ腸内美人バレエ

 

 問い合わせる >

 

<地域の皆様に愛されて8年目。パーソナルトレーニングSWITCH>

Tel    03-5350-5951

Mail  info@switch-training.com

HP https://switch-training.com/

アクセス 甲州街道沿い 初台駅・幡ヶ谷駅から徒歩5分