7周年のいただきもの | パーソナルトレーニング SWITCH 
パーソナルトレーニングSWITCH笠間です。
5月も今日で終わりですが、周年を迎える当店においてこの5月は感慨深いものがあります。
 
改めてお祝いしてくださった皆様に感謝を伝えさせてください。
SWITCHをいつも応援してくださり本当にありがとうございます!
 
お客様からたくさんのメッセージやお花、バルーンなどお祝いをいただきましたので許可を得て、一部紹介させていただきたいと思います。

トレーナー全員分の高級スイーツありがとうございました😊

 

出張中も気にかけてくださり、本当に感謝します🤣🤣こちらのスイーツは娘が一番食べました笑

 

メッセージカード、メールやLINEなどDMもたくさんいただきました爆  笑

 

私には勿体ないくらい素敵なお花ニヤリ

 

 

豪華な胡蝶蘭!!

 

 バルーン🎈が可愛いすぎて、どんな顔していいか分からず表情が微妙〜ガーン

 

 

7年が経ち、こ〜んなに愛されるスタジオになれたこと、正直驚いてますし、本当に感謝しかないです。

 

スタッフ一同、皆さまのお役に立てるようさらに頑張りますので、8年目のSWITCHもどうぞ宜しくお願いいたします。

お祝い本当にありがとうございました!

 

 

<地域の皆様に愛されて8年目。パーソナルトレーニングSWITCH>

Tel    03-5350-5951

Mail  info@switch-training.com

HP https://switch-training.com/

アクセス 甲州街道沿い 初台駅・幡ヶ谷駅から徒歩5分