こんにちは。ムサシ社長です。


先日久々に新城の高品質で感じのいい洋食の店「コアンドルー」さんの

ランチに行ってきました。

お昼のパスタコースにちょっと変化がついていたのでご紹介。


通常の前菜はシーフードサラダなのですが、この時期は、それを冷製スープ

に変えることができる。

こちら「かぼちゃのポタージュ」です。

$若手店主たちのひとり言

冷たいスープいいですよねー。

もちろんさすがのコアンドルーさん、味もバッチリです。


パスタは海の幸のトマトスパゲティを選択。

$若手店主たちのひとり言

デザートは盛り合わせ。

クレームブリュレ、ガトショコラ、フルーツ!

$若手店主たちのひとり言

特に、クレームブリュレとガトショコラがうま過ぎです!


これにコーヒーか紅茶がついて1650円。

きょうびランチとしては少々値が張りますがコストパフォーマンスは充分です。


「レストラン コアンドルー」

044-766-5053 月火定休

神奈川県川崎市中原区上新城2丁目1-32