運動をしてる。 | GB時々UCとABC@ちえ

GB時々UCとABC@ちえ

大好きな人のこと、日々のこと。


ビックカメラの抽選販売に繰り上げ当選して
手に入れて運動を始めて6日目ですが
体重が増加してるのはなぜ←

食事にもっと気を使わないとダメかなぁ。。
今日の夜は海鮮あんかけラーメンみたいなの作って食べたの。野菜もたくさん入ってるけど麺2玉は食べてるし←

痩せることより体重は現状維持で筋肉つけたい
ってなって始めたけど増えるのは困る。。

やっぱりタンパク質を意識的にとらないとダメかな。
豆腐も納豆もすきじゃないし
豆乳はむりやりのんでたら体が受け付けなくなって
飲むとお腹痛くなるし←
ちょっと色々調べて頑張ろう。

とにかく緊張感がなくなって来てこの半年。
精神的な緊張感は持っていても
リアルに緊張することがないのが原因だなーと思っていて。
そこはどうにもできないので少し頑張りたいので頑張りますニコニコ