告知が大渋滞 | GB時々UCとABC@ちえ

GB時々UCとABC@ちえ

大好きな人のこと、日々のこと。

よがり の.5は今後どこに来るんだろう
なんてことを考えてました←

よがりなら今ならってのは見たけど
始めはバンドがいいなと思っていて
そしてそうだろうなそうあってほしいなと思っていたことがそうで良かったです。

最初タイトルだけ見て
開くの怖かったんだよね。
そこの食い違いはきっと大きいぞって。

でも良かった。
安心したよ。

こんな時でこんな時だけど
希望の言葉も少し出てきて
それも良いでしょって
ビビリな彼がいうから。

もうね。
お互い限界よね。
会えない間が愛を育てるには。

安心できる未来はまだ見えては来ないけど
でも希望は持って。
今年いっぱいは楽しもうと思う。




それだけじゃない
彼だけじゃない。

でも彼はわたしの一つの光であることは
確かだから。

その光を見失わないように
できたら良いな。

今日も変わらず大好きだったよ(^-^)

メイク違うし
カラコンも薄い感じだし
目と目が離れてるし
カラーも落ちてきてるし
今日のお顔、可愛かったね。


ミルクティーアッシュのようで
嫌いじゃないなー照れ
あとは襟足だな←