コメントのお返しが遅れていまして申し訳ありません


またまたリアルで急展開がありまして、時間が取れずに心苦しいのですが、


まぁ、なんといいますか

誰もが知って驚く予想のつかない大事件?がありまして

(ブログではそれに関しては一切触れて来なかった事なんですが。思いもよらぬ事なので、触れようがなかった)


もったいぶった言い方になり申し訳ないですが

順にご報告して行こうと思います


結果的には、私にとっては良い事になると思います


落ち着くまで少々お時間をくださいませ。

この一件が落ち着けば、更新もスムーズになるかと思われます


コメントいただくにあたっては、とても嬉しく思っておりまして、返信遅れに関しましては非常に心苦しく思っておりますが、少しずつ合間を見てお返ししますので

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m