あけましておめでとうございます門松


今年もよろしくお願いしますニコニコ


だいぶご無沙汰してしまいましたあせる


元気にやっておりますニコニコ



昨年暮れには持病の検診があり

連携してくださっている2つの病院から

『明らかな再発転移は認められない』

という診断をいただき、発病手術から5年経ちましたが順調なので、


このままあと5年経過観察で検査を続けます

次回は半年後


頑張るぞ‼️



そしてご報告


お陰様で新居が完成し、年末年始は子供達も帰省して家族4人新居でゆっくり過ごす事ができましたニコニコ


私はずーーーっと飯炊きババァやってて忙しかったですけど、世の中のお母様方は皆さんそうですよね

お疲れ様でした


まだ完全に引っ越しは済んでなくて、アレがないコレがない、と騒ぎながら


そして最新家電の取扱説明書も読んでいる暇もなく、まだ不便なところもありますが、少しずつ慣れていくしかないですね


今日から仕事始め


子供達も昨日帰りました


さあ、頭を切り替えて仕事だ仕事


家も建ったので忙しさも一段落

今年はもっとブログもマメに更新します‼️

お付き合いくださいニコニコ


皆様もよい1日をパー