ブラバを書きたいんですが、その原因となるものを語らないと

なぜか最近急に夫の元カノとシワばぁの共通点が気になり始め、

夫の好みは本来私ではないのではないか?

元カノやシワばぁ系なのか?



ちょっと夫と私の馴れ初めも書くことになっちゃうな

前置き長くなりますが


夫の元カノ

もう、遡る事30年くらい前の話(笑)
私と交際する前



《話の前に…
皆さん薄々わかってらっしゃると思いますが、私も以前夫とシワばぁと同じ会社同じ支社(部署は3人とも全く関係のないバラバラ)に勤務しておりました。

身バレが怖くてアメンバー記事一つにだけ書いてましたが、

まぁ、ホント身近な人じゃないとわからないかな?
と、感じ始めニヤニヤ カミングアウト汗


そして元カノも同じ会社でしたが、彼女は本社なので他県

まず仕事で顔を合わせる事はなかったのですが

夫は縁があって元カノと交際開始。
遠距離恋愛3年、週末はほぼデート。
実家住まいのお互いの家をお泊りで行き来し、親も公認、お金が貯まったら結婚しようって話にまでなっていましたが、

ある日、いつものように夫は元カノとデートし、帰り際に

「今度はいつ会える?爆笑

「…ごめん、同棲するからもう会えない」

?????

夫、パニック‼️
そりゃ  そうだ 結婚しようと思っていたのに

同棲?相手は誰?いつから?なんで?

相手は元カノと同じ趣味の地元の歳下の男の人

夫は元カノの実家に行って、既に仲良くなっていたご両親の前で、別れる事を報告し、号泣してしまったそうです

元カノの父親は
「ウチの娘が全部悪い、すまない」

と、頭を下げたとか…

夫は元カノに
「俺はいつまでもお前を待っている‼️えーん
って号泣したそうですよ

実は夫と元カノが出会った時、既に元カノには交際中の彼がいて、夫は

「彼氏と別れて俺と付き合ってくれ」

と言って、付き合いが始まったそうです。

気が弱い夫だと思っていましたが、そういうところは積極的なんですねえー

そして、彼氏から奪った元カノでしたが、今度は逆の立場になり、奪われてしまったわけです。

まぁ、なんというか、そういう軽い女だったんでしょうね

と、私は思いました

だって「同棲」って…
しばらく二股かけてたってことでしょ
いきなり付き合って同棲しないでしょ

夫は傷心で荒れまくり、お店にツケを作ってまで飲みまくっていたそうで。


しかし

会社では夫には本社に綺麗な彼女がいて結婚間近という話は有名で、私も知っていました。

少し前には、夫が遠距離恋愛で駅の改札口で彼女を待っていた時、同僚と3人でその場に居合わせ、
「夫さーん!彼女待ってるんですか?
紹介してくださいよ、綺麗な彼女ラブラブ

「うるせ〜な!
お前ら早くどこか行けよ‼️」

と、照れて真っ赤な顔した夫をからかったりしてたのですが。


夫の大失恋から1ヶ月後くらいにひょんな事で夫と話す機会があり、私は夫が大失恋したことをその時初めて知り、私も片思い失恋した直後、夫もそれを知っていて、意気投合?
夫は思っていた印象と全然違って、話しやすくて良い人だったんですニヤニヤ
上から目線ですみません

それからご飯食べに行ったり、デートに行くようになり、いつしか付き合うようになったわけです


そして4年が過ぎ私達は結婚することになりました。

ところが

結婚式前日‼️
予想も出来ない私にはとーーーっても怖い出来事が‼️