こんにちは(^^;;

お久しぶりです。
でも一か月ちょっとしか経っていませんがあせる

前回あんなに勢いよくブログ終了のお知らせをしまして、有難いコメント・メッセージをいただき、お別れを惜しみましたが…
恥を忍んで戻ってきましたあせる


と、言っても夫が又やらかしたというわけではないですえー

一区切りはした感はありましたが

スッキリしたわけでもなく

その後も、フラッシュバックはたまに起きるしショボーン頭の中から夫の不倫が離れる事はありません汗

(でも夫との仲が悪くなったわけではなく、お泊まりや日帰りで遠方にデートにも行ったりもしましたおねがい

しかし楽しい時間を過ごしても例えようのない心のモヤモヤは消えることはなく、ついつい皆さんのブログを訪問する日々。
その中でいろいろな思いを抱き、いつしか又私もブログ書きたいと思うようになりました。

自分だったらあーするのに、こーするのに、と、人ごとだったら思えるのに、自分の事となるとグチグチネチネチ考え込んじゃうんです。

落ち着いてきた状況ではありますが、夫の不倫の呪縛から逃れたくなり本気で離婚を考える日もあります。


私のご機嫌を損ねないように頑張っている夫を見ていても、素直になれず

これは夫の本当の姿なのか?

4年の不倫期間中、平然と私との日常を過ごす事が出来ていた人だから

また騙されるかも知れないという不安

時間薬しかないのか?

再構築を選択した1人のアラフィフサレ妻のドタバタな日常を気ままに呟こうと。
波乱が無いことを願いますがあせる

次回からタイトル変えますニコニコ

私のようなどこにでもいる一般peopleのブログ再開を望んでくださった方、ありがとうがとうございますキラキラ
この場を借りて重ねてお礼申し上げます。

自己満のブログですが、お付き合いいただける方、これからもどうぞよろしくお願いします照れ

さっそく、今、落ちてるところなんですけどね汗
上がったり下がったりショボーン