第67回つるにゃん譲渡会参加猫② | 鶴見猫活

鶴見猫活

つるにゃんのブログです。地域の野良猫の避妊、去勢するTNR活動、里親探し、病気の治療を行っています。

6月2日(日)はつるにゃん譲渡会です。

たくさんの可愛い猫さんが待ってますのでぜひご来場下さい。

当日の体調により不参加となる猫さんもいるかもしれませんがご了承ください。

会場にもスリッパはございますが感染症予防のため出来ればマイスリッパを持参ください。

それでは参加猫さんの紹介をしていきます。




みるく 男の子 6歳くらい
飼育放棄現場より引き取りました
口腔内状態が悪くて奥歯を抜歯しています‼️ご飯食べるのには薄型フード、パウチで良く食べてくれます

とても甘えん坊です🐱いっぱい構ってくんです🐱
ウイルス検査陰性 手術済み
ワクチン済み 一歳迄に2回済み
ノミダニ駆除済み



ゆま 女の子 3歳🐱
子猫1キロ代の時に〔猫伝染性腹膜炎〕を発症しましたが、84日間投薬して見事寛解しました‼️
今はおデブちゃん
少しツンデレですが、めちゃくちゃ甘えたちゃんです
ゆっくり向き合って頂ける方が宜しくお願いします

ウイルス検査陰性 手術済み
ワクチン済み ノミダニ駆除済み







つるにゃん譲渡会、次回は第1日曜日、6月2日になります。


よろしくお願いします。





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。(^人^)
 
ここを押して下さい。 
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑