第67回つるにゃん譲渡会参加猫①追記あり | 鶴見猫活

鶴見猫活

つるにゃんのブログです。地域の野良猫の避妊、去勢するTNR活動、里親探し、病気の治療を行っています。

6月2日(日)はつるにゃん譲渡会です。

たくさんの可愛い猫さんが待ってますのでぜひご来場下さい。

当日の体調により不参加となる猫さんもいるかもしれませんがご了承ください。

会場にもスリッパはございますが感染症予防のため出来ればマイスリッパを持参ください。

それでは参加猫さんの紹介をしていきます。

キキちゃん、ララちゃんですが保護主の体調不良のため今回不参加となりました。申し訳ございません。



キキちゃん(黒・女の子)
生後10〜14日頃と思われる時にダンボールに入れて捨てられていたところを保護しました。
現在生後2ヶ月頃。
甘えん坊で人が大好き。
オモチャも大好きで活発によく遊びます。
ウィルス検査: エイズ白血病どちらも陰性
ワクチン: 1回目済み
検便: 異常なし
ノミダニ駆除: 2回目のワクチン時にと獣医に言われました。
(※現在ノミダニいなく、検便も異常なかった為)




ララちゃん(ハチワレ・女の子)
生後10〜14日頃と思われる時にダンボールに入れて捨てられていたところを保護しました。
現在生後2ヶ月頃。
好奇心旺盛のやんちゃさん。
オモチャも大好きでよく遊びます。
ウィルス検査: エイズ白血病どちらも陰性
ワクチン: 1回目済み
検便: 異常なし
ノミダニ駆除: 2回目のワクチン時にと獣医に言われました。
(※現在ノミダニいなく、検便も異常なかった為)




つるにゃん譲渡会、次回は第1日曜日、6月2日になります。


よろしくお願いします。





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。(^人^)
 
ここを押して下さい。 
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑