クロちゃん!復活! | 鶴見猫活

鶴見猫活

つるにゃんのブログです。地域の野良猫の避妊、去勢するTNR活動、里親探し、病気の治療を行っています。



クロちゃん、順調です!おねがい
今はもう大きいかさぶたはありません。






↑は現在の写真
少し濡れた感じになってるのはグルーミングのためです。ニコニコ


↓は12日の病院で



この時は風邪で調子悪かったネ。でも復活!!爆笑



↓保護当時10月22日病院で





ほんと、保護したときは痛々しかったです。『猫エイズ発症したんちゃう?』『安楽死させたほうがいいのでは?』なんて言う人も居ました。えーん



寄って来るのでみんなに可愛いがってもらって今年の7月ころからぐじゅぐじゅしてました。クスリ塗ってくれた人もいます。でも治ってませんでした。



私はエサやりはしていないためひどくなっていたのに気づいてませんでした。10月夜の見回りでクロちゃんを見て『えっ!』ってなりました。



その時クロちゃんの叫びが聞こえましたヨ。『助けて~』って。ショボーン自分ではどうすることも出来なかったんだね。少し人間の助けが必要だったんだね。



1度はケージを取りに帰り逃げられましたが2度目は同じ失敗は繰り返さないよう素手で連れて帰りました。



もう大丈夫!



たまに痒いみたいでカシャカシャとネッカーを掻いてるけどもう少しだよ。



頑張ろう!



   ランキングに参加しています。
    ポチッとお願いします。(^人^)
 
      
      ↓↓↓↓↓↓↓↓
       
      にほんブログ村
      ↑↑↑↑↑↑↑↑