ほぼ同居状態の義父母により鬱になった嫁が稀に呟く肥溜めです。(当時病院に行くことが許されなくて行けず、適応障害だったのかなと今勝手に思ってる。現在は旦那が義父母に反旗を翻したものの、自営業上の理由により半同居状態は変わらず、心の揺れ幅に振り回される日々です)