死神もクリスマスの雰囲気を感じたいとやってきたのは新宿住友ビルの三角広場


パテックフィリップのクリスマスツリーを見てきました🎄


高さは8メートル!

日本初上陸だそうです


夜に見ればさらに幻想的で綺麗なんだろうなぁ✨


ちなみに今日までなのでご覧になりたい方はお早めに


Merry Christmas(´∀`)🎄✨