めでたい(´∀`)明けましておめでとうございます(´∀`)🎍年末は年越しそばをはむはむして過ごし新年はおせちをはむはむして過ごすお正月なので縁起が良い富士ビールもごきゅごきゅ🍺今年一年も良き年になりますように✨