福岡県の大地のうどんを都内で唯一食べられる場所、高田馬場へ(ノ∀`)
初めて食べる大地のうどんのごぼう天肉うどん
見た目のインパクトがスゴい!
まるでごぼうの芸術作品✨
そしてそのごぼう天もサクサク甘くてうまー!
言うまでもなくうどんも美味しい

また食べに行きたいです
そして本場、福岡の大地のうどんもいつか食べに行きたい!

いただきました(´人`)