【死神、大地のうどんを食すの巻(´∀`)♪】福岡県の大地のうどんを都内で唯一食べられる場所、高田馬場へ(ノ∀`)初めて食べる大地のうどんのごぼう天肉うどん見た目のインパクトがスゴい!まるでごぼうの芸術作品✨そしてそのごぼう天もサクサク甘くてうまー!言うまでもなくうどんも美味しいまた食べに行きたいですそして本場、福岡の大地のうどんもいつか食べに行きたい!いただきました(´人`)