ぶははははは!我が名は死神(´∀`)♪死神の毎日を自由奔放に綴ります。
春爛漫(´∀`)✿
今年も綺麗な桜が見られる事に感謝感謝!
昼間の桜と夜の桜
同じ桜でも雰囲気が全く違う
また来年綺麗な花を見せておくれ✨