死神、歌舞伎町タワーに行くの巻(´∀`)♪4月14日に開業した歌舞伎町タワーに行って来ました✨天空にそびえ立つ個性的なデザインなかなかの存在感(ノ∀`)西武新宿駅から近いので西武新宿線沿線にお住まいの方にはアクセスしやすくて良きかも飲食ブースは華やかで賑わっていました(´∀`)天井から吊るされた金魚?がかわいい