福井県に住む死神仲間からローソンで『福井県産のいちほまれ』を使ったおにぎりが販売しているという情報を得ておにぎり好きな死神は早速ローソンへ(ノ∀`)🍙
そして購入してきたいちほまれおにぎり✨
種類は、「塩にぎり」「柚子胡椒香る焼鮭ほぐしと切昆布」「いちほまれ塩にぎりセット」
いよいよ実食!
もちもちでほんのり甘みがあってうまー!(ノ∀`)ウマー!
塩にぎりはシンプル故にいちほまれのお米の旨味が際立ちます
柚子胡椒香る焼鮭ほぐしと切昆布はほのかに香る柚子胡椒の香りが良きです
おにぎりセットは焼鮭ときんぴらごぼう、たくあんが付いていてお得(´∀`)♪
5月16日から1ヶ月間の期間限定販売なので気になる方はぜひローソンへ✨


