日本橋にあるアートアクアリウムに行ってきました(ノ∀`)






以前、銀座にあった時も行ったけど幻想的で綺麗でした!


土曜日だったからか人が多かったけど💧


ピンポンパールの金魚がめちゃくちゃ可愛かったな✨