死神アートアクアリウムに行くの巻(´∀`)♪日本橋にあるアートアクアリウムに行ってきました(ノ∀`)以前、銀座にあった時も行ったけど幻想的で綺麗でした!土曜日だったからか人が多かったけど💧ピンポンパールの金魚がめちゃくちゃ可愛かったな✨