ぶははははは!

我が名は死神🌟

【死神、七夕の願い事(ノ∀`)🎋】

死神「織姫さま!短冊に願い事を書いてきました✨」


織姫『死神さまも少しは成長したようで、今年はまともな願い事ですね!』

死神「はい!一応こう見えて神さまの端くれですから(๑´∀`๑)✨」

織姫『あれ?死神さま、もう一つの短冊が落ちましたよ』

死神「あっ!それは…(ノ∀`)💧」


織姫『…これは神さまに報告ですね』

結局、後に神さまに怒られた死神であった
(ノ∀`)ぴっ!ぴ〜💦

さてさて皆様はどんな願い事をされましたか?(´∀`)???