ぶははははは!
我が名は死神🌟
【死神、七夕の願い事(ノ∀`)🎋】
死神「織姫さま!短冊に願い事を書いてきました✨」
織姫『死神さまも少しは成長したようで、今年はまともな願い事ですね!』
死神「はい!一応こう見えて神さまの端くれですから(๑´∀`๑)✨」
織姫『あれ?死神さま、もう一つの短冊が落ちましたよ』
死神「あっ!それは…(ノ∀`)💧」
織姫『…これは神さまに報告ですね』
結局、後に神さまに怒られた死神であった
(ノ∀`)ぴっ!ぴ〜💦
さてさて皆様はどんな願い事をされましたか?(´∀`)???

