中野セントラルパークで11月5日から二日間開催されていた羊フェスタへ(´∀`)♪



色々な羊料理のブースがあってラムチョップが食べたかったけど行列だったので諦めて羊串を購入✨

辛めの味付けで臭みのない羊串をはむはむしながら昼間から外で飲むビールは背徳感満載でさらにうまー(ノ∀`)🍖🍺(笑)

とても幸せな休日でした!