死神東京タワーを下から眺めるの巻(´∀`)♪スカイツリーも良きですが、死神は無骨な感じの東京タワーが好き(ノ∀`)✨…好きと言いつつまだ下から見上げた事しかない(笑)いつか展望台からの景色を眺めてみたいと思う今日このごろ。