弱々に柔々を | 日々の彩り さもない言の葉

日々の彩り さもない言の葉

見つけてくださって、ありがとう。
世界の片隅で、ひっそり暮らしてます。

これなら大丈夫かな?

と思って買った

サンドイッチ



薄切りきゅうりは

凶器でした😅



いたたた…💦



しかも、

マスタード塗ってあった😱




まだ

無理はしない方がいい

弱々な私のお口👄




柔らかく蒸した野菜なら

大丈夫そう🎵




前にも登場した

蒸籠



昔の人は

よく考えたもので

ものすごく理にかなった

素晴らしいアイテム✨




蓮根サイコー✨

練り物もふわっふわに✨

きのこも入りまーす✨

にんにくも時々✨




もう、
あれもこれも
何を蒸しても

美味しい♥



サッと洗って


時々陰干し




風が通るところで

出しっぱなし



意外と取り扱いも

簡単ですよ~^_^




今日は何を蒸そうかな🎵




ただし、

コチュジャンは🚫😢






ゆっくりいただきます🙇