知りたくないのに | 日々の彩り さもない言の葉

日々の彩り さもない言の葉

見つけてくださって、ありがとう。
世界の片隅で、ひっそり暮らしてます。

脇が甘いのか



やっぱり

故意なのか、、





家用のデジカメに


派手なメイクの

フラメンコ姿の女性と



胸が大きく開いた

黒のシャツを着て



花束を持って

発表会に駆け付けた

恋人



そんな風に見える


鼻の下を伸ばし

女性の腰に手を回して

上気した顔の夫の



ツーショット




他にも


初詣に

着物を着た女性が

何枚も何枚も何枚も

写ってました




私や子どもたちが

乗っていた車の

助手席に


当たり前のように座って

微笑む女性は



想像していたよりも

ずっと

地味な人でした







毎月15日は


知恩寺の手作り市です


お菓子、パン、アクセサリー

鞄や服、お漬物に佃煮


色んなお店が

境内に所狭しと並びます


幸せを運ぶ鳩🐦️の

ブローチ


お気に入りです✨


涼しくなったら

また行こうかな🎵









手が震え


怒りなのか

悲しみなのか

失望なのか



頭のてっぺんまで

ぞぞぞーっと何かが

駆け上り、、、






身体と心が壊れた

瞬間でした









にしても、



鼻の下伸ばした人を

見たのは初めてだった


ホントに伸びるのね笑




一緒にギターでも

担いで


スペインに

フラメンコの修業、



片道切符で

行ってこーーーい!!🎸





プロになるまで

帰ってくんな👊💢💢💢