濡れ衣の一平ちゃん | 日々の彩り さもない言の葉

日々の彩り さもない言の葉

見つけてくださって、ありがとう。
世界の片隅で、ひっそり暮らしてます。

食物アレルギーは

オール、マイナスです👨🏥




ヤッタ‐😭✨✨🎊✨✨




前回のN病院で受けた

血液検査



食物アレルギーは

セーフでした💨💨💨💨





口の中に水泡ができるのは

感染症が原因ですから

コロナが1番怪しいですね~


神経やられると、

味覚障害、嗅覚障害に

なりますが、口の中は

あんまりないので、うーん


造影剤は、

してすぐ出ることがほとんどなので

考えにくいかなと思います


粘膜は再生されていきますから、

コロナだとしたら、

やはり日にち薬ですかね👨






絶対コロナ!!とは

言われなかったけど



どうやらコロナ??のせい

みたい👄



こんなことになるなんて


まだ、口の中は

少し腫れてます🌀



今、

口の中は

弱い状態なので

刺激物や熱いものは

治るまで🚫



早く元通りに

なりますように







「猫を処方いたします」③巻出てた📖



京都市中京区麩屋町通上ル六角通西入ル富小路通下ル蛸薬師通東入ル

中京こころのびょういん



碁盤の目、

一周してるw


あの辺り、何があったっけ?^_^



本を買ったら、

こんな可愛い処方箋も

おまけに出してもらえました🐱





一平ちゃん、ごめん!



君に濡れ衣着せちゃった💦


小麦アレルギーじゃなかったよ






今回のことで、

食品に入ってるアレルギー物質を

商品の裏を見て

チェックすることが増えて


アレルギーを持ってる人にとっては、

食べられるものを探すことが

いかに大変なことか


色々考えさせられ

勉強にもなりました



何にでもちょっと入ってる小麦



子どもなら尚更

お母さんたちは神経使うよね




米粉をたくさん買ってく

若いお母さんの気持ちも

よくわかりました






で!!




そもそもの 鼻!!👃




診てもらいました



写真にちょこっと写ってる

鼻うがい用のゴムチューブ


酷暑でゴムがやられたので

ついでに病院で新調しました




好酸球性副鼻腔炎






続きます💨