一平ちゃんかな | 日々の彩り さもない言の葉

日々の彩り さもない言の葉

見つけてくださって、ありがとう。
世界の片隅で、ひっそり暮らしてます。

口の中と舌の違和感は

消えず

しんどいなぁと思いながらの

仕事



お盆休みも終わりなので

家族連れの

お客様が多く忙しい




これなら大丈夫かなぁ?

と思って

お昼に食べた

一平ちゃん




食べ終わった辺りで

ん?




お昼から

どんどん口の中が腫れだして

上顎には水ぶくれ


唇も舌も

カーッと痛い⚡



喉が狭くなる感じ


こわこわこわ




店に迷惑かからないよう

何とか定時まで堪えて

帰りました




#7119にダイヤルして☎

相談したら


救急車呼んでください!




人生2回目の

救急車🚑️


ありがとう、
救急隊員さん😢





今日は送り火


調子が悪くて、
なかなか思うように
してあげられなかった
ごめんね


西賀茂に見える “船”に乗って
松ヶ崎の “妙”“法”を見ながら
北嵯峨の “鳥居”をくぐって
帰っていきます



前方に見えるのは大文字(右)
そんなに高くないけど
登れば市内が一望できます


この写真から
もうひとつ


右から伸びる白い線
わかりますか?

これを人は
“御所の細道”と呼びます😁

御所の中を通り抜けて
登下校、出退勤する
自転車の轍🚲️

轍を外れると、、

砂利が深くて
すすめませーん💦








救急は、

やはり口の中の判断はできないので

血液検査だけ



原因は断定できず




一平ちゃんが

悪かったのかなー、、




まだ若干

いかりや長介




週明け

耳鼻科が開くのを待って

駆け込みます🏃




かかりつけの耳鼻科の先生は

8日間の休み





ドンドンドン!✊


センセー!!

開けてー!!

センセー!!

8日間は長すぎー!!😭