ぴー、トライアルスタートです | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログにようこそ!

 

ぴーちゃん

お届けしてきました

トライアルスタートです

 

ジュディちゃんという

可愛いお名前をもらいましたよ!

 

お世話になりました皆様

ご心配をしていただきました皆様

ありがとうございました

 

ジュディちゃんに

優しいニック君というお兄ちゃんも

できちゃいました!

ジュディちゃん

お気に入りの オモチャとマットを

もって行きました

お家へ到着すると

「ココ しってましゅ!」って!

ニック君

ママよりも パパよりも

大喜び シッポブンブン止まりません

首輪を取り換えてもらって・・・

ハーネスの準備中に・・・

お水を飲んだり

ニック兄ちゃんのオモチャを噛んだり・・・

自由だわぁ(笑)

やっとこハーネスを取り換えてもらって

やっぱり 自由なジュディちゃんです

さっ幸せ生活スタートです

ジュディちゃん!

パパさん、ママさん、ニック君から

絶対に離れちゃだめだからね!

皆様

いつも応援をありがとうございます

無事にトライアルが終わりますように!

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチっとよろしくお願いいたします

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村