祝 すー君(仮すー)正式譲渡 | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

3/14

すー君(仮すー)無事トライアルが終わり

正式譲渡となりましたぁ~クラッカークラッカークラッカー

 

そ~~~なんです!

ふきちゃん(仮ふー)正式譲渡の翌日

すー君に会いに行きましたよ~

 

予想通り、ビビっていました(笑)

ナント!!!

お姉ちゃんと遊ぶんだって(ビックリ!)

パパさんの言う事を聞くんだって(ビックリ!)

本当の家族の「愛」お顔に出てました

穏やかな良いお顔になってたぁ

嬉しいです、「ありがとう」なのです

帰り・・・

お見送りをしてくれました

ありがとね!また会おうね!

ママさん パパさん 

すー君をよろしくお願い致します。

お土産をいただきました

チュールとカッコいいハーネスです

ありがとうございます

大切に使います

すー君 幸せになりました

もっと もっと もっと 幸せになります

 

姫菜ままのFB、インスタも見て下さい

 

FB左矢印左矢印左矢印

インスタ左矢印左矢印左矢印

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村