新人子犬 ぼー&ぴー | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

FBインスタでお知らせしましたが

改めまして

新人さん 来ました

 

仮名を ぼー(茶 男子)

ぴー(白茶 女子)としました

よろしくお願い致します

 

ぼー君(男子)

ぴーちゃん(女子)

なんと!生後1ヶ月の子犬さん

火曜日 

いつもセンターへ行ってくれている

メンバーと私は初めて

茨城県動物指導センターへ行きました

(白衣はメンバー、センターの獣医師さん2人)

「子犬はいますか?」と聞くと

「いますよ、1ヶ月の子4頭」と言われ

即答「ハイ、連れて行きます!」

と言っても4頭は難しいので

いぬ助け預かりボラさんと2頭づつです

男の子2頭女の子2頭の兄弟姉妹

 

よちよち歩き、モフモフ💙

可愛いのです

野良ちゃんの子だそうですが

お母さんは捕獲されていませんでした

 

お母さん犬、寒い中、頑張りましたよ

だって・・・子供達よく育っています

よく食べて、うんP、チッコも出ています

良く遊んで、コテッと寝る

も~~~可愛すぎるぅ💙

 

まだ離乳食なので

いぬ助けにご支援いただいた中から

分けて頂いて来ました

ありがとうございました

大切に使わせて頂きます

 

また賑やかになった姫菜家です

応援をよろしくお願い致します

 

ぼー&ぴーの兄妹犬は

お名前が「くりす」「ケント」になりました

くりすちゃんが女の子

ケント君が男の子です

インスタを見て下さいね下矢印下矢印下矢印

yoshiko koshikawa(@temporary_house_2020) • Instagram写真と動画

 

はい!仮ババ 頑張りますです

 

ぼー&ぴーは

いぬ助けの保護犬です

只今募集準備中です

 

姫菜ママのFB&インスタも見て下さい

FB左矢印左矢印左矢印

インスタ左矢印左矢印左矢印

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村