祝 おとめちゃん 正式譲渡 | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

祝 おとめちゃん 正式譲渡になりました

 

お世話になりました皆様

応援をして頂いている皆様

ありがとうございました

 

おとめちゃんのお宅へ行ってきました

可愛いおとちゃんに会ってきましたよ

 

ママさんには最寄りの駅じゃーなくて

便利な駅まで車で迎えに来てくれました

助かりました、ありがとうございました

 

 

先住犬のジェレミーお姉ちゃんが

お出迎えをしてくれました(カワエエ💙)

おとめちゃん

お母さんのお部屋から抱っこされて

強制的に出てもらいました

お母さんのお部屋がお気に入りで

ママさんがいない時はいつも

お母さんと一緒ですって!

下すと・・・

ダイニングで右往左往

ダダダダ  ダダダダ

スポンとクレートINです(笑)

びびり健在!!!

ビビりっ子をメッチャ愛してくれています

ママさんは

「ジェレーミーも私も助けられています」と

言ってくれましたよ

幸せなおとちゃんです

おとちゃんを わしゃわしゃしてきました

穏やかな優しい家族に包まれて

おとめ 正式譲渡です

おめでとーー

ママさん

末永くおとちゃんをよろしくお願いいたします

幸せ報告でした

 

姫菜ママのFB&インスタも見てください

FB左矢印左矢印左矢印

インスタ左矢印左矢印左矢印