新人さん パール です | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

新人さん来ましたぁ~って

FB&インスタにアップしているので

「知ってるぅ」って思いますよね

 

仮名を決めました「パール」です

ステキでしょ!?

お店のお客様が名付けてくれました

ピッタリでしょ!!!

M 様 ありがとうございました

リードとワンコオヤツも頂きました

大変助かります&励みになります

 

センターからパールと一緒に来た

ショートステイの女の子

仮名「ひな」ちゃんは本日

本預かりさんの元へ移動しました

ひなちゃんの仮ママさんに運搬をお願いして

病院へ行って来ましたよ

オババの後に隠れてました カワエエドキドキ

体重 7.3キロ 検便(-)良かったです

ひなちゃん 皆に愛想ふりまいてましたよ

人懐っこい可愛い子です

ついでに ももこ

 

ひな仮ママさんお世話になりました

 

そして・・・センター引き出しの日

いぬ助けに頂いた支援物資を

分けてもらって来ました

ありがとうございました

大切に使わせて頂きます

 

引き出しの為に遠くから遠くまで

運搬を快く引き受けて下さった I さん

引き出しの為にセンターへ行ってくれた

メンバーの皆さん

お疲れ様でした&ありがとうございました

 

 

パールはいぬ助けの保護犬です

不妊手術を終わらせてからの募集になります

もう少しお待ちください

 

姫菜ママのFB&インスタも

見て下さい ( `・∀・´)ノヨロシク

FB左矢印左矢印左矢印

インスタ左矢印左矢印左矢印

 

 

 

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村