ルル通信 一週間 | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

ルルちゃん(仮マルテ)

幸せ報告が来ましたよ

 

動画も送ってくれたのですが

YouTubeにアップしないとダメとか

アプリにしないとダメとかなので

諦めました スミマセン

 

ママさんがラインで連絡をくれます

便利ですね~ラインって(いまさら(笑))

ママさんラインを一部ご紹介

こんばんは

今日でこちらに来て1週間になりしま。

日々、成長するルルを2人で喜びながら生活してます!

散歩ではしっぽ振って歩いたりと慣れてきた様子もあります。

すず工房にてハーネス買いました

 

パパさんにハーネスを代えてもらって

困ったちゃんのお顔ですねドキドキ

ご飯中のアピールです!

食いしん坊炸裂 やっぱカワエエドキドキ

新しい抜けにくいハーネスを

すず工房さんで買ってくれたんですね

良かった 良かった 似合ってるよ

 

たまたまYouTubeで犬の動画を見ていたら

立ち上がって覗きに来ていて
布団の中などを確認したり、掘ったりしてました。

 

この小さな写真は動画を切り取った物

子犬がクンクン鳴く動画を見ながら

いっしょにクンクン言ってました

超~~~かわええドキドキ

 

ママさん

ルル通信楽しみにしています

また送ってくださいね

 

ルルちゃん 幸せ報告でした

 

姫菜ママの預かりっ子は

FB&インスタにも載せています

是非 見に来て下さいね

 

FB左矢印左矢印左矢印

インスタ左矢印左矢印左矢印

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村