ルルちゃん(仮マルテ)二日目 | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

ルルちゃん(仮マルテ)2日目の様子を

ママさんがラインしてくれました

 

ママさん パパさん 頑張っています

もちろん ルルちゃんも・・・

ママさん ラインを一部ご紹介

初日はハウスにて就寝してます。

今日のお昼にようやくドックフードを食べれました。
また、手からもフード・おやつ食べてくれました!

 

ドックフードをあげる時
若干尻尾をフリフリしてました🙂ほんの一瞬でしたが

 

普段はやっぱり定位置から動けずハウスで固まってます(笑

 

また14時頃にお水もしっかり飲めてました!

19時半頃から50分間くらい散歩に行き
おしっこでました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )
うんちはまだ…明日には流石に出て欲しいなとおもってます

 

抱っこの写真も

アンヨが緊張のルルちゃん(笑)

 

あれ!別のお部屋にも行けたのね

 

そして 今朝は

おはようございます!

朝イチから(うんち)しっかりこんもりでました✩.*˚

ご飯もお水も飲めてます♡

 

良かったです

バッチリ!

 

動画も送ってくれたのですが

アプリじゃないと投稿出来ないんだって

残念です

オヤツをパパさんの手から貰おうと

頑張っている動画でした

 

ママさん 頑張っている姿を

見せてくれて ありがとうございます

ホンワカと安心出来ました

 

まだ始まったばかりの新生活

宜しくお願い致します

 

幸せ報告でした

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村