シフォン 里親さん決定です | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

クラッカー シフォンクラッカー 里親さん決定ですクラッカー

かわいくってドキドキ カワエエくってラブラブ

ご希望をたくさん た~くさん頂きました

 

しか~し!シフォンは1頭しかいません

すっごく悩みになやんで

私の偏見で決めさせていただきました

ご希望に添えなかった皆様

本当に申し訳ありません<m(__)m>

 

シフォンは幸せに向かって

歩き始めます!!!

 

昨日です

里親さんご夫婦で座間まで

迎えに来て頂き(ありがとうございました)

里親さん宅でお見合いをしました

 

先住ニャンコ2頭(保護猫姉妹)への

シフォンの反応を確認したかったのです

 

なんと 初対面なのにシラ~~~

あら いいじゃん と思っていたら

来てくれました!ヤッタネ!

下矢印下矢印のニャンコ姉さんとはね・・・

鼻チョンご挨拶が出来ちゃいましたチョキ

写真は撮れませんでした残念

何の問題も無く仲良くなれる・・・

そんなことは無いです

でも 大丈夫って思えましたよ

シフォンは 優しい素敵な

ご家族に出会えました

 

お兄ちゃん2人と

ニャンコお姉ちゃん2人の妹になります

これからの成長が楽しみなシフォンです

 

まだ子犬ですので

いっぱい失敗すると思いますが

ママさん パパさん

よろしくお願い致します

 

お届けは準備が出来てからになります

 

お名前は「まこ」ちゃんになります

今日連絡があったんですよ

家族会議を開いてくれたそうです

可愛いピッタリのお名前をもらいました

お届けまで大切にお預かりいたします

皆さん

応援をありがとうございました

 

 

 

 

最後に

センターからの運搬や

動物病院への運搬をお願いしました

Oさん I さん ありがとうございました

センターからの引き出し作業では

mari-mariさん お世話になりました

沢山の方にお力添えを頂きました

ありがとうございました

 

姫菜ママのFB&インスタも

見て下さいね(よろしく)

 

FB左矢印左矢印左矢印

 

インスタ左矢印左矢印左矢印

 

ブログ村ランキング参加中です

ぽちっとよろしくお願い致します

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村