新人さん来ました シフォンです | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

24日(火)

新人さん来ましたよ

仮名を「シフォン」にしました

どうぞよろしくお願い致します

 

センターからの運搬は

またまた Oさん にお願いしました

ありがとうございました

 

シフォン車酔いありません

助かります

推定6ヵ月の女の子 子犬さんです

 

仮宿に到着すぐに 取り囲まれます

クレートの中から見ているだけで

唸ったり 吠えたりしませんでしたよ

マルテも興味深々です

 

仮宿のケージの中で

ビビうん ビビしょんを済ませて

(出れば よし!)

ご飯 モリモリ完食(見ていません)

お水も 口元へ容器を持っていくと

飲んでくれました(よかったぁ)

ゆっくり眠れたかな?

 

今朝は マルテがケージを覗くと

パッパッと来てクンクン!

オババの顔を見て逃げました(笑)

 

とても大人しい良い子

(センターで撮ってくれた写真です)

抱っこ出来るし

お口も出ませんよ

フワッフワ!

ちょっとシャイなのかな?

これからの変化が楽しみです

 

まだ乳歯が残っていました

こんな事しても大丈夫 イイコ~💙

肉球がピンク💙

カワエエ💙

体重は計っていませんが

だいたい6~7㎏くらいかな~

おおきくなぁれ~~です

 

今はnewハーネスを着けて

引き籠っていますよ

もちろん カラーも着けています

(赤 女の子だもんね)

 

シフォン 医療処置など終わりましたら

募集開始しようと思っています

皆様 よろしくお願い致します

 

可愛い子にオババ やられてます!

 

シフォンは いぬ助けの保護犬です

只今 募集準備中です

よろしくお願い致します

 

あ最後に

センターからの引き出し作業を

まりまりさんが引き受けてくれました

ありがとうございました

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

 

 

姫菜ママのFB&インスタも

見て下さいね

 

FB左矢印左矢印左矢印

 

インスタ左矢印左矢印左矢印