譲渡会 初参加タルト&2回目マルテ | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

26日 いぬ助け譲渡会に参加しました

いぬ助けの譲渡会に参加したのは

初めてなんですよ~

(ほぼ 知ってるお顔ですが)

 

今回も運搬ボラの Iさんに

お願いしました

午前中に病院へ行ってもらって

朝早くからありがとうございました

 

そして・・・

今回から糸ちゃんのママさんの

Aさんが運営ボラに登録してくれて

お手伝いもしてくれました

一緒に Iさんの車でGO~です

ありがとうございました

糸ちゃんも一緒に行きましたよ

糸ちゃん 可愛い男の子です(ちばわん卒犬)

 

今回もソフトクレートで出発です

朝 病院へ寄ってもらったので

少し早く到着 周辺をお散歩しました

運営さん 早速 お仕事・・・

ぱっぱと設置!

タルトは すかさずご挨拶

他犬 全く問題なくご挨拶できます

 

専門学校 日本動物21さんの

お教室をお借りしての開催です

 

お教室に入ると ワンコプロフィールを

黒板に張ってくれていました

写真も大きくて見やすい

ワンコの近くにも・・・ 

きれいでしょう!

素敵に作ってくださって💙

 

バンダナを付けて 名札も付けて

準備OK!

必死に仮ババの後へ隠れるマルテ

始まって直ぐに なんと遠いのに

さやかママさんが来てくれましたよ

いつも応援をして頂いてウルウル

嬉しい仮ババなのであります

 

有り難い事にたくさんのご来場者様

教室が狭く感じるほどでした

寒い中 ありがとうございました

タルトはたくさんナデナデしてもらいました

 

マルテは あまりに頑張って隠れていたので

みなさん そ~として置いてくださいました

なんて優しい方々なのでしょう(ウルウル)

 

チラッと 参加犬のご紹介です

 

お隣に座っていた ハチベイ君左矢印左矢印

ゴメンね 正面の写真が無かったです

同じ預かりさんちの おいもちゃん左矢印左矢印

おいもちゃん 4か月の子犬さん

元気 元気 で動きっぱなし(笑)

ねえねえ

マルテは踏み台にされて(笑)

やっと写せた~寝たから(笑)

 

会場に入って直ぐに良い場所を見つけた

よつばちゃん左矢印左矢印

 

同じ預かりさんちの いろはちゃん左矢印左矢印

いろはちゃんはタルトの姉妹?

血縁関係と思われる子なんですよ

ほたかちゃん(仮ムース)にソックリ!

 

大人気だった あんこちゃん

(募集停止しています)

 

個人保護で初参加の 春馬くん左矢印左矢印

ち~ちゃくって可愛い💙

 

大盛況でお話が出来なかったけど

可愛い みくりちゃん左矢印左矢印

みくりちゃんは タルトにご挨拶してくれました

タルトはシラ~~ン顔ゴメンね

 

同じ預かりさんちの しずかちゃん左矢印左矢印

ビビりさんですよ

ちょっと ピンボケ ゴメンね

 

一番遠かった子たち

なかなかカッコいい せせらぎちゃん左矢印左矢印

 

同じ預かりさんちの さゆちゃん左矢印左矢印

我が家のマルテとタルトを入れて

全12頭の参加でした

 

ワンコが12頭もいるのに

ワンワン騒ぐことも無く良い子達でしたよ

 

譲渡会が

終わってさっさと帰って来た仮ババ

運搬 Iさんの車で居眠り(すんましぇん)

楽して帰って来ました

 

行き帰りの車の中で1度も吐かずに

寝ていたマルテ 良かったです

車酔いしません!て 言えるかもです

 

お家に着くと 2ワンズ疲れたみたい

気持ち良さそ~に 寝てました

 

皆様にご支援頂いた

シートを分けてもらいました

消耗品は助かります

ありがとうございました

 

さやかママさんには

夕食にってお弁当をいただきました

夕食を作らずにすんじゃった!有り難い

それと いぬ助けにご寄附も頂きました

ありがとうございました

 

運搬を快く引き受けて頂いた Iさんにも

トマトとお豆腐を頂きました スミマセン

ありがとうございました

 

あっ!さやかママさんに3ショット写真を

自分では写せないから嬉しいです

 

最後になりましたが

会場の確保・管理などなど

沢山の仕事をこなして頂いた

運営ボラの皆様 大変お世話になりました

ありがとうございました

 

マルテ、タルト 良い経験が出来ました

 

次回譲渡会は2月8日(土)です

浅草の会場ですよ

参加予定です

またまた 会いに来て下さいね

 

長々と読んで頂きありがとうございました

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村