幸せお散歩 さやかさん | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

お正月 のんびり散歩のさやかさん

ラインで幸せ報告をもらいました

ママさん いつも ありがとうございます

 

早速 ラインを一部ご紹介です

こんにちは❗
暖かいお正月でしたね
少し離れた 里山に散歩に行きました

何回か行っていますので さやかも どんどん先を歩きます👌
のんびりと過ごしたお正月でした

 

お散歩大好きさやかさん

シニアになってる様には見えません

 

そして・・・

ママさん
富士山🗻好きでしたよね
カメラで撮ると 小さく映りますが 綺麗ですよ☺

 

そうなんです!

富士山 大好きなワタシなんですが

座間に引っ越して来てから見えないのが

寂しいのですよ~

拝みたくなっちゃう富士山ラブなのに(笑)

 

ママさん

いつも 可愛い写真を嬉しいです

また 遊びに来て下さいね

 

さやかさん幸せ報告でした

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村