いぬ親会に参加しました | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

遅くなりましたが

川崎プチいぬ親会に参加して来ました

 

もう10日もたってしまいました

 

トリミングサロン「ホーキー・ポーキー」さん

のご協力で初めての開催でした

 

運営ボラさんの多大な努力で

初会場なのに沢山の方々に

いらして頂けました

ありがとうございます

 

今回は運搬ボラOさんにお願いして

会場への往復車に乗せて頂きました

ホント 助かりました ありがとう!!

 

ぴらふ、マルテ

車酔いも無く無事到着しましたよ

初参加のマルテの名札を

可愛く作って待ってもらいました

黄色いバンダナ、ぴらふの名札

仮ババの名札 ぜ~~んぶ忘れて

お借りしました 申し訳ないです

初めてのいぬ親会参加で頑張ってました

(写真を頂きました ありがとう)

ぴらふは まあまあ・・・

ちょっと緊張ぎみのぴらふに

会いに来てくれた方が3組もいたんですよ

嬉しかったです ありがとうございます

 

姫菜家卒ワン さやかさんママとパパが

来てくれましたよ ありがとうございます

相変わらずクールなお嬢さんです

「いい加減 帰りたいです」と言ってます

 

仲良しのぴーマー

ぺったりこん でした

こんな感じのぴらふに

会場でアンケートを頂きました

良い報告が出来そうな予感です

またご報告しますね

 

一緒に参加したワンコです

そらジロー君

ひかりちゃん

ルネッタちゃん

ボンジュール君

皆に素敵なご縁が

早く見つかりますように!!

 

会場で嬉しい差し入れ!

甘い物は うれP~

ごちそうさまでした

 

帰りに ワンコオヤツと人オヤツ

いただいてきました

さやかさんママにも

ごちそうさまでした

ちばわんメモ帳¥250手に入れました

 

いぬ親会を開催するために

運営ボラさん数名

宣伝広告 会場準備 来場者さん対応

ちばわんの説明 会場清掃等々

各預かりボラさん

会場を貸して頂いたオーナーさん

運搬ボラさん多数

 

1頭の捨てられた命を守るために

大勢の力を借りて頑張っています

 

犬猫を捨てるのは簡単です

その命を繋げるのは大変です

小さな尊い命を大切にして下さい

最期の瞬間まで一緒にいてあげて欲しいです

どの犬猫にも

穏やかな生涯を過ごして欲しいと切に願います

 

帰りの車待ちです

みなさ~ん!

お世話になりました

ありがとうございました

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致しますにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

 

姫菜ママ

インスタグラム FB 頑張っています

是非 見て下さいな!