抱っこ&やきもち(動画) | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

2回目のアップです

 

マルテが「だっこ」と声をかけると

抱っこされに来るので

動画を撮ってみました

 

動画は上手く写せなかったんですが

ぴらふが焼きもちを焼いて

ゴロゴロしていたのが可愛くて・・・

アップしようと思います

 

後の方でビーグルあたまコイツ(先住犬)も焼きもちで

良からぬ事をしていますが

見ない事にして下さい!

 

2ワンで(3ワンズで)焼きもち焼き

なんて可愛いんだぁ

仮ババばか炸裂ですが許してね

 

動画の最後に2ワンでビックリしたのは

箱がパタッと落ちたからなんですが

見ての通りのビビりです

 

何が起きても動じなくなるには

まだまだ時間が必要です

いっぱい甘えたいぴらふ、マルテは

ちばわんの保護犬です

 

思いっきり甘えさせてくれる

優しいいぬ親さんを募集中です

 

プロフィールを読んで頂き

アンケートを送ってください

 

ぴらふプロフィール左矢印

 

マルテプロフィール左矢印

 

 

いぬ親申し込みアンケート左矢印

 

 

右矢印インスタグラムも見て下さい

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村