MAMORIOが 来たぁ~ | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

去年の7月のいぬ親会で

ぴらふがモニターをさせてもらった

迷子タグのMAMORIO(マモリオ)が

本格的に「ちばわん」で導入になりました

 

モニターになった時のブログ

下矢印下矢印下矢印

「MAMORIOモニターでしゅ」

時間のある時に見て下さい

 

ちばわんでも販売する事になりました

興味のある方は見て下さい

下矢印下矢印下矢印

「ちばわんチャリティグッズショップ」

 

今回 マルテにもらいました

ペタッと貼り付けるタイプの物

+ホルダーです

名前も書いて迷子札にもなってます

さっ登録しないとね

入れてあるアプリにピッ!

マルテの写真を入れておしまい 簡単

ぴらふの矢印の所に表示されているのは

今使っている物の電池が少なくなっている

という事をお知らせしています

 

電池交換は出来ないので

スマホから新しい物を買います

通常の半額で買えます

宅配便で来ました

電池の切れる古い物を返却するための

封筒も入っていました

新しいMAMORIOを申し込んだ時点で

交換プログラムが使える様になりました

登録内容も引き継ぎが簡単に出来ます

MAMORIOを近づけるだけ!

古いMAMORIOは解除されます

ぴらふの所の電池切れマークが消えました

で・・・使い終わったMAMORIOを

封筒に入れて送り返すだけです

お疲れさん!

簡単に出来ましたよ

 

さっ!カラーに装着です

万が一 迷子になってしまった時に

追跡が出来ます

迷子になっては困りますがね

 

は~い マーちゃん!

コッチ向いてぇ

うんうん かわいいよ

 

は~い ぴーちゃんもね

あれ うなだれないで コッチ向いて!

えっ!なんで ゴロ~ンなの

それじゃ~写んないよMAMORIO!

コッチ向いてよ

あれ?やっぱり写んないよぉ~

 

いつも迷子にさせないように気を付けています

でもね

万が一何かが重なる事もあれば

人間だからうっかりもありますよ

考えられる対策をやっておかないとね

 

ぴらふ マルテ は

ちばわんの保護犬です

優しいいぬ親さんを募集中です

 

ぴらふプロフィール左矢印

 

マルテプロフィール左矢印

 

いぬ親申し込みアンケート左矢印

 

 

 

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村

 

インスタグラム始めました

時間のある時に見て下さい

インスタグラム左矢印