応援を ありがとうございます | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

ナンダカンダと理由を付けて

ブログをサボっているオババです

すんましぇんあせる

 

ぴらふ マルテ のお散歩の様子を・・・

なんて思っているんですが

なかなか写真が撮れなくて・・・・汗

 

何しろ 予想外の急な動きが有るもので

油断が出来なくて・・・もやもや

写真が写せたらアップします!!

 

さて・・・

昨日21日にお客様に

ワンコフードを頂きました

私には手の出ない高級フード!

本当に有り難いです爆  笑

 

そして今朝 お客様が予約のついでと

ワンコオヤツを持って来てくれましたおねがい

皆様に気にかけて頂きまして

私って・・・幸せ者だぁ~笑い泣き

 

いつも応援を

ありがとうございます

今年もあと少し 預かりっ子2ワンと

年越し致します

来年も応援をよろしくお願い致します

ぴらふ マルテ は

ちばわんの保護犬です

 

優しいいぬ親さんを募集中です

よろしくお願い致します

 

ぴらふプロフィール左矢印左矢印

 

マルテプロフィール左矢印左矢印

 

いぬ親申し込みアンケート左矢印左矢印

 

 

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村