被り物 | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

ぴらふ と マルテ に

スイカ と 餅 を被せてみました(笑)

 

去年のショーン君(仮よんろう)みたいに

固まる事を想像して・・・下矢印

去年のショーン君でぅぇ~す(笑)ドキドキ

 

大人しく被ったのですが・・・

・・・遊び出したぁ・・・

「なんだそれぇ~」

「とやぁ~」

自分の頭では無く 相手の頭が気になる

「しょれ~かしてぇ~」

とぉぉぉぉ~

何回か被せてみましたが

そのたびに とぉぉぉぉ~

まあぁ楽しそうに 取り合い

被り物・・・危うし・・・

写真は諦めましたもやもや

「しょれ・・・かしてくだしゃいな音譜

お断りいたします!

壊れちゃうよ 綿 出すでしょ!!!

 

仮ばばの期待を裏切った

ぴらふとマルテはちばわんの保護犬です

 

いぬ親さん絶賛募集中です

プロフィールを読んで頂き

アンケートをお待ちしています

下矢印

ぴらふプロフィール

下矢印

マルテプロフィール

下矢印

いぬ親申し込みアンケート

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村