少しの成長 | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

2回目のアップです

 

はい ぴらふですよ

ぴらふはちばわんの保護犬です

優しいいぬ親さんを募集中です

 

今は先住犬達と一緒にお散歩しています

5頭でいるから心強いのか

落ち着いている子がいるからなのか

引っ張らないで歩ける時間が

少し長くなった様な気がします

小さな成長ですよね

 

さあ いくよ~

出ると直ぐに信号待ち

ビビり3頭でドキドキです

先頭で嬉しくてグイグイぴーちゃん

皆と同じ事をして

楽しそうにクンクン

リードが緩んでいるでしょう?

でもやっぱり お散歩後半は

怖い物が気になっちゃう

「えへへ~」と言いながら

お耳は警戒中です

「並べって いわれまちた」

お座りで我慢できますよ

時間限度ありだけど・・・

帰って来ました

勢いよく飛び込んで

「ただいまぁ~~~」

「はやく あけてくだしゃい」

 

少しづつ すこ~しづつ

成長し続けているぴらふは

優しいいぬ親さんを募集中です

プロフィールを読んで頂き

アンケートを送ってください

お待ちしています

下矢印

ぴらふプロフィール

下矢印

いぬ親申し込みアンケート

 

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村